大阪ホームページ制作hacoのぶろぐ haco×haco




弘大 snow spoon !!

弘大(ホンデ)にある、snow spoon に行きましたキラキラ

snow spoon は、いろんなフローズンが食べられるお店ですニコぴのこ:)

めっちゃ可愛いお店でしたーハート

私はヨーグルトと抹茶のフローズンを食べましたハート

美味しかったぁき

店内もとっても可愛くて、おもわずゴミ箱まで写真とっちゃいました 笑!

このお店はドラマ「メリは外泊中」でも有名ですよね☆

ずっと行ってみたかったので、ちょー満足でした花

また、もう一回ぐらい行こっかなー 笑ほし

snow spoon




韓国のマクド事情

こんにちはーハート
まーです。リラックマVer.2

韓国ではやっぱりロッテ、ということで ロッテリアがダントツでたっくさーんありますエクステンション
でもやっぱりマクドですよね〜ということで
近くの駅にあるマクドへハートハート

まくど

ちなみに中身はプルコギバーガーですペコちゃん
韓国限定かなー?
日本にはとりあえずないですよね矢印上

お味はあま〜いタレなんです。
なんか、辛い国と思いきや結構甘いんですよ、味つけがエクステンションエクステンション

このプルコギバーガーに限ったことじゃないですエクステンション

でも、これはこれでおいしかったですよー♪
他にも日本にないメニューがあったのでチャレンジしたいです★

衝撃はポテトの量でしたけどしぶっ4
この写真、一応まだ食べる前ですからねゆう★

こんなかんじで、韓国にきてもファーストフード食べてますが
毎日元気で過ごしてますやったv

お客様にはやはり不自由な部分もあり、ご迷惑をお掛けしていてすいません。
いつも通り事務所にいてくれている2人にもとっても感謝してます。
ありがとう〜スマイル

韓国でたくさん吸収してまだまだ頑張ります筋肉

アレンジショップAYA 様



今日は連投です!

たまに書くときは結構連投になってしまう。。

ほんじゃーマメに書けよって話ですよね 笑汗

さて、今回はフラワーアレンジの商品の販売店、

アレンジショップAYA様の楽天店舗を新規制作致しましたピカピカ

成人式の髪飾りや帯飾り、発表会やパーティなんかで仕様するコサージュ等、
ほんとにめーーーっちゃ可愛いアイテムがいっぱいですビックリ

オーナー様のセンスがすばらしいですね♪

ショップ名にAYAってついてるんで、なんか勝手に親しみを持ってしまってます 笑

新規店舗ということで、楽天オープン前審査から全部対応させていただきました花

あー、私ももっかい成人式できるなら、こんなかんじでゴージャスに盛りたいですねーハート

アー・・・懐かしいなー・・・成人式 笑




haco in Korea!!

ヨロブン アンニョーン!

さてさて、私とまーで今月は韓国出張に来ておりまぁす韓国キラキラ

ソウル大学の近所のワンルームで仕事をしつつ、休日や夜は韓国の街を堪能してますぴのこ:)

滞在地はソウルの冠岳区(クァナクク)ってところです。
スーパーとかコンビニとかご飯屋さんとかいっぱいあって、
とても住みやすいところですニコ

こんなとこでーす↓



この辺は観光地とかではないので、日本語が全然通じなくて・・・逆に勉強になってます!

街の看板とかの色使いも日本と全然違って面白いです手

とりあえず、やっぱ韓国来たぜ!ってことで、サムギョプサル食べに行きました 笑



これからしばらく、このブログは「ぶらり韓国旅」的雰囲気になっていくかと思いますが、
なんとなく見守ってくださーい☆

では〜☆


ぶどうだどー



日曜日に和歌山へいってきました。
田舎の風景にすっかり心を癒されたにーにです。

運転手はすぐるが快く引き受けてくれて・・・なんて優しいコキラキラ

非日常の景色にウキウキだったわけですが、
なんとカメラを忘れてしまいましたー・・・ばかーわたし

てわけで写真は一枚もないんです。。

お土産に頂いたぶどうを載っけちゃいますハート

このぶどうがちょーーーー美味しいんですビックリき
甘さが半端やございませんビックリ

さっすが、谷家の自家製ぶどうです花

事務所でみんなで美味しくいただいてますよー矢印上 有難うございました!!
そして、すぐる運転お疲れ様でしたリボン




東京出張の巻

みなさまこんにちはー☆
にーにです。

先日東京出張してきましたって記事を今頃かいちゃいますっキラキラ

刻み屋.com様のところへお伺い致しました。
まーは、ちょっと前の出張でお伺いしてたんですが、
私は久々だったので、お会いできてとっても嬉しかったです♪ お元気そうでなによりでした花

この日はなんと、お昼までご馳走していただき・・・本当に有難うございましたヤッタvき

連れて行っていただいたのは、「たなか」というおそば屋さんですキラキラ
民家をリフォームした隠れ家的雰囲気の素敵なお店でした花
もちっとした歯ごたえでとっても美味しかったです手 さすがおすすめいただいたお店です!
本当に有難うございました。ご馳走様です!

今度大阪に皆さんでお越しになった際には、
ぜひとも私たちが気の利いたおもてなしをしますね 笑

そんな刻み屋.com様といえば、
なんといってもシャンパンタワーですビックリ



設置の技術はもちろん、レンタルサービスも大好評ですピカピカ こから年末年始、何かと催し事・パーティーが増えてまいりますが、
シャンパンタワーがご入用の際には、
ぜひ刻み屋.com様までどうぞキラキラ




レディースファッションR.robed 様



レーディースファッションR.robed(アールローブド)様の楽天ショップを制作致しました!

流行の秋服ゲットに最適なセレクトショップです♪ハート

オーナー様はわたしとまーと同い年ということで、
親近感を勝手にもちつつ楽しく制作できましたニコピカピカ

現在、秋服特集きれいめワンピ特集ブーツ、パンプス特集を展開中ですので、
ぜひぜひぜーーーーひお気にのアイテムをみつけてくださいね〜手キラキラ

まだまだ商品の掲載が少ないですが、
これからガンガン増えていく予定ですので、こりゃ毎日要チェックですね 笑テヘハート

楽天市場の店舗制作・運営・売上でお困りの方は、
ぜひ一度ホームページ制作hacoまで御連絡くださいねぴのこ:)




La coccinella 様



La coccinella 様の楽天サイトがリニューアルプレオープンでーすニコほし

わーい!パチパチほし

今回は、めっちゃ楽天ってかんじのながーーーーいTOPページデザインでした!

様々な商品を取り扱っていらしゃいますので、
たくさんバナーを作って楽しかったですグッドキラキラ

まだ商品のアップが少ないですが、これからどんどん掲載されていきますんで、
また経過をお知らせしまーす!

グランドオープン目指してラストスパート!!ってかんじです走るハート

ショッピングサイトの制作は本当に楽しいんですビックリ
知らなかった商品をたくさん知ることができるし、
一つ一つの商品に愛情??が湧いてきちゃいますので、
なんとか素敵に魅せよう!!って気合はいります 笑

まだ制作したことないジャンルのショップもどんどん作ってみたいなービックリ

みなさま、どしどしご依頼下さいませ〜 笑!!




Flower Shop 夢太郎 様



ブログ完璧なごぶさたでしたー汗

お久のにーにです☆

割と前になっちゃいますが、Flower Shop 夢太郎 様のトップページデザインをリニューアル致しました!!

プリザーブドフラワーのお店です花ピカピカ

以前の記事でご紹介したcafeで撮影したお店です♪

プリザーブドフラワーは枯れずにすっごく長持ちする生花ですので、 プレゼントには本当に最適ですよー!

お花にはいまいち疎い私も思わずトキメクお花がたくさんですハート

大切な方へのプレゼンとに・・・ぜひハート




たまの晴れの日は

最近梅雨入りしてあまりいい天気の日がないですが、泣き
たまの晴れの日にさっきーと、
日頃の運動不足解消のため
近所の公園でキャッチボールをしています。baseball

華麗なるさっきーのフォームをご紹介。



野球少年達!!!是非お手本にするよーにwき

日記カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ホームページ制作hacoサービス紹介
ホームページ制作hacoのサービスご紹介です! 是非一度、ご覧下さいませ。
最近の日記(タイトル一覧)
カテゴリ(スタッフ別日記)
recent comment
リンク
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他(管理情報)