大阪ホームページ制作hacoのぶろぐ haco×haco

<< ビジネスサプライセンター様 楽天市場 | main | ぬりものjapan様 >>




大阪マラソン



すぐるとさっきーが大阪マラソンに参加しました!

42.195km!フルマラソン!

私は一生参加することはないやろうと思います 笑

すげー!



私マラソンを観戦したのは生まれてはじめてなんですが、

結構なスピードで走るんですね!

びっくりしました。。

かなりたくさんの人が参加していたので、

二人をちゃんと発見できるかドキドキしながらスタンバってました。

沿道でカメラ構えて待ってたから、めっちゃマラソンファンに見えたかな? 笑

スポーツを生で観戦ってなんかこっちもアドレナリン?がでますね!

見てるだけでもなんか楽しかった☆

次の日の二人は・・・小鹿みたいになってました 笑

ほんとお疲れ様!!



次の日、すぐるの好きなレアチーズケーキをマユタマが作ってくれた!
みんなで美味しく食べました♪Thank you!!








コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
日記カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ホームページ制作hacoサービス紹介
ホームページ制作hacoのサービスご紹介です! 是非一度、ご覧下さいませ。
最近の日記(タイトル一覧)
カテゴリ(スタッフ別日記)
recent comment
リンク
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他(管理情報)