大阪ホームページ制作hacoのぶろぐ haco×haco

<< 弘大 snow spoon !! | main | 近所のお店 冠岳区 >>




弘大その2(ご飯ver)

ご飯屋さんを探すのが一苦労だなーっと思っている今日この頃ですー。

どこが美味しいとか、
何屋さんとかいまいち分からない店がいっぱいあるんですけど、
とりあえずいつもノリで店決めて入ってます 笑手

っというわけで、弘大では「アメリカンな韓国料理屋さん?」ってかんじの店に入りましたビックリ



まーも書いてたけど、韓国って辛いけど甘いんですよね。味付けが!

塩っぱいかんじの味付けはめずらしいのかなーっと思いました走る

私たちの席の窓から、弘大の路地が見えて、
良い雰囲気のお店でした矢印上

なんか弘大って、「アメカジと若者と音楽の街」的な雰囲気で、
ちょっと昔のアメ村っぽい空気感でしたハート

ラフな街ってカンジでとってもくつろげましたハートキラキラ








コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
日記カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ホームページ制作hacoサービス紹介
ホームページ制作hacoのサービスご紹介です! 是非一度、ご覧下さいませ。
最近の日記(タイトル一覧)
カテゴリ(スタッフ別日記)
recent comment
リンク
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他(管理情報)