大阪ホームページ制作hacoのぶろぐ haco×haco

<< 東京出張の巻 | main | haco in Korea!! >>




ぶどうだどー



日曜日に和歌山へいってきました。
田舎の風景にすっかり心を癒されたにーにです。

運転手はすぐるが快く引き受けてくれて・・・なんて優しいコキラキラ

非日常の景色にウキウキだったわけですが、
なんとカメラを忘れてしまいましたー・・・ばかーわたし

てわけで写真は一枚もないんです。。

お土産に頂いたぶどうを載っけちゃいますハート

このぶどうがちょーーーー美味しいんですビックリき
甘さが半端やございませんビックリ

さっすが、谷家の自家製ぶどうです花

事務所でみんなで美味しくいただいてますよー矢印上 有難うございました!!
そして、すぐる運転お疲れ様でしたリボン






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
日記カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ホームページ制作hacoサービス紹介
ホームページ制作hacoのサービスご紹介です! 是非一度、ご覧下さいませ。
最近の日記(タイトル一覧)
カテゴリ(スタッフ別日記)
recent comment
リンク
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他(管理情報)