大阪ホームページ制作hacoのぶろぐ haco×haco

<< レディースファッションR.robed 様 | main | ぶどうだどー >>




東京出張の巻

みなさまこんにちはー☆
にーにです。

先日東京出張してきましたって記事を今頃かいちゃいますっキラキラ

刻み屋.com様のところへお伺い致しました。
まーは、ちょっと前の出張でお伺いしてたんですが、
私は久々だったので、お会いできてとっても嬉しかったです♪ お元気そうでなによりでした花

この日はなんと、お昼までご馳走していただき・・・本当に有難うございましたヤッタvき

連れて行っていただいたのは、「たなか」というおそば屋さんですキラキラ
民家をリフォームした隠れ家的雰囲気の素敵なお店でした花
もちっとした歯ごたえでとっても美味しかったです手 さすがおすすめいただいたお店です!
本当に有難うございました。ご馳走様です!

今度大阪に皆さんでお越しになった際には、
ぜひとも私たちが気の利いたおもてなしをしますね 笑

そんな刻み屋.com様といえば、
なんといってもシャンパンタワーですビックリ



設置の技術はもちろん、レンタルサービスも大好評ですピカピカ こから年末年始、何かと催し事・パーティーが増えてまいりますが、
シャンパンタワーがご入用の際には、
ぜひ刻み屋.com様までどうぞキラキラ






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
日記カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ホームページ制作hacoサービス紹介
ホームページ制作hacoのサービスご紹介です! 是非一度、ご覧下さいませ。
最近の日記(タイトル一覧)
カテゴリ(スタッフ別日記)
recent comment
リンク
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他(管理情報)