大阪ホームページ制作hacoのぶろぐ haco×haco

<< やまだ様の楽天サイトリニューアルオープン! | main | 刻み屋ドットコムリニューアルオープン >>




cafeで撮影

こんにちは。

にーにです。

hacoで楽天ショップを制作中の「フラワーショップ夢太郎」様の商品撮影がありました!

場所のご協力は「おうちカカ」様ですcafeハート

「おうちカカ」様はhaco事務所とかなりのご近所さんなんですハート

まーちゃんとランチに行った事があるんですが、
とってもオシャレで雰囲気の良いお店なので、
今回思い切ってお願いしたら心良くOKいただきましたビックリ

今回のカメラマンさんは、ル・クロ・ド・ジュノーの大隈英知さんです!
現場の雰囲気をあっという間に明るく和やかにしてくれる、
めっちゃ素敵なカメラマンさんです☆

それでは、大隈カメラマン撮影の写真と共に、
当日の様子をちょっとご紹介ですニコ

おうちカカ様はご飯めっっっっっっっっちゃ美味しいので、
まずはランチしました 笑

私は本日のランチをいただきました。





カレーもかなり美味しそうでした・・・キラキラ



↑どーだっていい情報ですが、
このカレーをごはんに注ぐ役はさっきーです 笑☆

大隈さんのプロ仕事を間近で拝見してとっても刺激になりましたし、
本当に楽しい撮影でしたキラキラ

おうちカカ様 大隈さん 有難うございましたニコ

夢太郎様の楽天ショップが早くリニューアル出来るように頑張ります!

気合入れて引き続きデザインしなくっちゃーーグッド



最後に、モデルデビューしたまーちゃんでお別れしましょう 笑!








コメント
あ!ブログに登場してる!ありがとうございます☆何てったって撮影現場サイコーなのであります。完成楽しみにしてまーす!
  • KUMAO
  • 2011/03/10 4:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
日記カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ホームページ制作hacoサービス紹介
ホームページ制作hacoのサービスご紹介です! 是非一度、ご覧下さいませ。
最近の日記(タイトル一覧)
カテゴリ(スタッフ別日記)
recent comment
リンク
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他(管理情報)