大阪ホームページ制作hacoのぶろぐ haco×haco




韓国の伝統茶〜♪

こんにちはー矢印上
まーですリラックマVer.2

韓国には伝統茶がいっぱいあるんですよ〜ニコッ

こっちに来てから仲良くなった韓国人のお友達に、
おすすめのお店へ連れてってもらいましたゆう★


undefinedオミジャティーundefined

味はアセロラのようなすっぱめの味で
おいしーんですセリザワさん

オミジャ(五味子茶) について調べたところ、
5つの味を持つ薬草、だそうで。。

甘味・酸味・辛味・苦味・塩味
からできていて、効能も抜群なんだとか〜undefined

肝臓保護、子宮保護、肺の保護などなどundefined

おいしくてからだにも良いなんてundefinedundefined

お茶の時間も楽しめる韓国ピース
最高に楽しいです〜あひゃネコ

韓国のマクド事情

こんにちはーハート
まーです。リラックマVer.2

韓国ではやっぱりロッテ、ということで ロッテリアがダントツでたっくさーんありますエクステンション
でもやっぱりマクドですよね〜ということで
近くの駅にあるマクドへハートハート

まくど

ちなみに中身はプルコギバーガーですペコちゃん
韓国限定かなー?
日本にはとりあえずないですよね矢印上

お味はあま〜いタレなんです。
なんか、辛い国と思いきや結構甘いんですよ、味つけがエクステンションエクステンション

このプルコギバーガーに限ったことじゃないですエクステンション

でも、これはこれでおいしかったですよー♪
他にも日本にないメニューがあったのでチャレンジしたいです★

衝撃はポテトの量でしたけどしぶっ4
この写真、一応まだ食べる前ですからねゆう★

こんなかんじで、韓国にきてもファーストフード食べてますが
毎日元気で過ごしてますやったv

お客様にはやはり不自由な部分もあり、ご迷惑をお掛けしていてすいません。
いつも通り事務所にいてくれている2人にもとっても感謝してます。
ありがとう〜スマイル

韓国でたくさん吸収してまだまだ頑張ります筋肉

カリスマを育てますの件

こんにちはっゆう★まーです矢印上


最近、カリスマ?という花を育てはじめました。


カリスマといえば東方新起のジュンスを思い出しますね〜うふハートハート


以前もミネルバという花を育ててたんですが、 これがぐんぐん育つ育つ汗


育ちすぎて倒れたりしてたんで、こやつも成長が楽しみですおんぷ


そんなうちのカリスマはこちら、じゃんき






ブレておりますが・・・


まだまだちょこんてなってますはっぱ


かんたんに育つから手間もかからないビックリ


成長が楽しみですハート



どれだけリプトンが好きかって話

こんにちはっリボン

まーですキラキラ

紅茶のみたいなーてなったとき何飲みますはてな

わたし、断然リプトンですキラキラキラキラ
ミルクティーしか飲みませんけどね汗


あの甘さがいいんですよねー 安心のおいしさ、あきない味。



素敵。



私の初リプトンは中学3年生のとき。


いつもうるさいクラスの男の子が、お昼にリプトンのレモンティーを飲んでたんです。


私は紅茶とかオシャレな飲みものはその時まで飲んだことなくて笑


うるさいクセに大人やな吹き出し


とか思って買ったが飲み始めでしたハート
(完全に負けず嫌いとゆーか。私かて飲めるし!みたいなノリです。)


そしてのちにミルクティーの方がうまいと気づいて
ミルクティー派になったんですねー。ジュース


それ以来ミルク系の新フレーバーは絶対飲みますハート


最近はクリーム仕立てのティーオレがでてますねっハート


おいしかったですよーハート



てきさす♪

あけましておめでとうございますお正月お正月お正月

そしてブログはじめまして〜ゆう★ まーですハート

突然ですけどわたし、たまごせんべいも好きですが

マクドがむーっちゃ大好きですマクドナルド

ポテトラブセリザワさん

そして最近はじまったテキサス2!!!





あー食べたいおいしそう

クリスマス限定でやってたメガポテトも食べそこねちゃったしエル

BigAmerica2は全制覇したいなーキラキラキラキラ

日記カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ホームページ制作hacoサービス紹介
ホームページ制作hacoのサービスご紹介です! 是非一度、ご覧下さいませ。
最近の日記(タイトル一覧)
カテゴリ(スタッフ別日記)
recent comment
リンク
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他(管理情報)