大阪ホームページ制作hacoのぶろぐ haco×haco




刻み屋ドットコムリニューアルオープン




カラーミーショップ「刻み屋ドットコム」がリニューアルオープンしました!!
刻み屋ドットコムでは、シャンパンタワーやバカラグラス、ウェルカムボードなどなどたくさんの贈り物を取扱っているショップです。

そんな刻み屋ドットコム様の一番の強みはというと、
なんといっても、アイテムに名入れ彫刻や絵柄・写真の彫刻ができるというとこです!!
お祝いや記念にオリジナルアイテムを贈る・・・
なんて素晴らしいと思います。
僕も制作していて、
ZIPPOライターの彫刻なんか、友人のプレゼントにぴったりだななんて思いました!!

贈り物に迷ってる・・・なんて人がいらっしゃったら、
一度刻み屋ドットコム様のホームページを覗いてみてはいかがでしょうか?
きっとピッタリなアイテムが見つかると思いますよ!!


そんな刻み屋ドットコム様のショップ・・・
今後も目が離せません!


刻み屋ドットコムショッピングページへ

もうすぐですね・・・例のイベント

さっきーっす!


さてさてもうすぐですよね?

例のイベント・・・

まあ俺にはあんま関係のないイベントなんですが。


昨日ご飯行った時に改めて気付かされました!!


こいつ




もうすぐっすね。。

sweet X'mas


俺には甘いクリスマスなんてないっすよ。。

さあ年末まで仕事しよっと。

みなさんいいクリスマスをお過ごしくださいね!!


今日も一本!!

お久です。

最近寒くなってきましたね〜!

季節の変わり目はカゼに気をつけたいですね〜!

僕も体調壊したくないから今日も一本いってます!



オロナミンCは炭酸入飲料ですよ!

何事も継続が大事だと思います。

では、またきます!

garo〜〜〜〜♪


成長?

さっきーですてへ

今日は懐かしい写真を発見したので僕の成長ぶり?を作ってみました。


この1年では金髪から黒髪になったくらいですけど、5年前ははじけてましたPIYO

1年後はどんな風に変わってるのか今からすごく楽しみです。(笑

お久しぶりで-す

あけましておめでとうございます。 そしてお久しぶりです! 約1年ぶりにhacoに復帰したさっき-です! この1年違う事業部で武者修行をして、再びhacoに舞い戻ってきましたよ! まあとりあえず報告を兼ねて、さっきーはこんな感じになりました。 変わったのは金髪が黒髪になったくらいかな? 今年も頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いします。

新デスクを披露します

この度マイデスクの模様替えをしちゃいました。



どうでしょうか?



変わったのはディスプレイが増えたのとフィギィアが増えたくらいなのですが、
最高な気分ですね!

上司から受け継いだ渚カヲルフィギィアは存在感出まくりで自分の存在感が消えるくらいですねびっくり



気分も心機一転頑張ります!!

デスク周り

今日はデスク周りのお気に入りを紹介しまーす拍手

まずマイデスクの癒しキャラの

ゴリさんですかお

すっげー可愛いし仕事の合間に見てると癒されるんです照れ

ゴリさんはマイデスク癒し担当ですkao 照


次はあの有名なカヲルさんにぱ



マイデスクのかっこいい担当ですねきらきら

劇場版の新作が楽しみで仕方ないです意味不明

まだまだデスクにはいろいろあるのでまた紹介していきます(´.∀`)2

最近のマイブーム的な

 先輩からいただいたラジコンです。



ちっちゃくて操作しやすくおもしろいです
車庫入れもマスターしたのでなかなか楽しんでます

遊んでばっかで仕事をしてないってことはないっすよ




ポーションのイラスト缶コンプリートしてデスクに飾ってます!

しかしDISSIDIAはおもしろい

昨日もばっちり夜中までやってました

まだやってない人は是非やってみてください

あけおめでございます

 あけましておめでとうございます。

年末から年明けにかけてスノーボードに行ってました

天気にも恵まれて思いっきり滑ってきましたー





年に数回しか行けないのでやっぱり楽しいですね

今年も頑張っていこー

DISSIDIAやりましたー!

昨日からDISSIDIAにはまってますびっくり



まだやり始めやし難しいけど、あのバトル音をヘッドフォンで聞いてやると感動っすね!
とくにゴルベーザ四天王の音キラほし

今日クリスマスやけどひたすらDISSIDIAやりまーす!!


あと昨日先輩にもらった黒カレーです。


めちゃうまなんでぜひみんなにオススメしたいんですけどパッケージの写真撮り忘れました悲しい

日記カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ホームページ制作hacoサービス紹介
ホームページ制作hacoのサービスご紹介です! 是非一度、ご覧下さいませ。
最近の日記(タイトル一覧)
カテゴリ(スタッフ別日記)
recent comment
リンク
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他(管理情報)